2011年10月08日

もくげき〜っ!!

3日ぐらい前から噂されていた三崎港内のマグロ出現情報ですが…。


つい先ほど、ゲストバースの目の前で地味目なモジリを見つけて海面をみつめていたら…


なんとぉexclamation&question

クロマグロがとびました!!どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

噂ではキメジとのことでしたが、僕が見たのはクロ様でしたっひらめき

推定7〜10キロのちびちゃんでしたが、あの戦闘的なフォルムに惚れてしまいました黒ハート

やはり、事務所にもルアーを忍ばせておかなければ…猫

posted by スバル興業(株) 三崎マリンセンター at 13:21| Comment(1) | 釣り関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ̄◇ ̄;) うをー!

すごいじゃないですか!
見れただけでも羨ましい限りです♪

可哀相なので今回は逃がしてあげましょうw
Posted by あじしお at 2011年10月09日 05:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。