2017年04月03日

今年も綺麗です!

桜の開花宣言に合わせ管理敷地内の「横浜緋桜」も開花しました!
今年もソメイヨシノとは違うピンク色の花が咲いています♪
ほぼ満開まで咲いていますので今が見どころですよ♪
桜1.JPG桜2.JPG桜3.JPG
posted by スバル興業(株) 三崎マリンセンター at 11:02| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

普通救命講習に参加しました!

2/6に夢の島マリーナで行われた普通救命講習に参加しました。
特にAEDは扱ったことがなかったので大変勉強になりました。
もしもの時に少しでも力になれればと思います。
講習1.JPG講習2.JPG講習3.JPG講習4.JPG
posted by スバル興業(株) 三崎マリンセンター at 14:41| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

階段らしくなってきました。

階段の工事が進んでいます。
板が張られだんだんと階段らしくなってきています!
階段1.JPG階段2.JPG
posted by スバル興業(株) 三崎マリンセンター at 15:23| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

明けましておめでとうございます‼

明けましておめでとうございます!
今年もスタッフ一同昨年以上のサービスの向上を目指して参ります。
三崎マリンセンターを今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
賀正.jpg
posted by スバル興業(株) 三崎マリンセンター at 16:44| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

外階段の工事が進んでいます!

交流広場からうらり2階への外階段はわずか一日で骨組みが完了しました!
既成部品を現場で組むだけという驚きの工法です。
完成が待ち遠しいですね♪
外階段2.JPG外階段1.JPG
posted by スバル興業(株) 三崎マリンセンター at 10:32| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする